自然豊かなんだね

朝からスマートニュース見てたら、青森県のニュースが出てて

 

この2つがちょうど並んでたからめっちゃ動物出るんやな…って思った。

クマが激ヤバなんはゴールデンカムイ読んで知ってるし、シカだって脚力すごいんだから蹴られたら大ケガだよね

 

近くに住んでる方は気を付けてください。

 

 

 

 

 

息子が最近よく踊るようになってきました。

 

パジャマで踊る息子

ちょうど寝そべってるとこなので踊ってないじゃんって思われそうだけど、これそういう振り付けなんで…w

ニコニコで楽しそうに踊っているので本当にかわいい!私も手があいていたら一緒に踊るw

 

 

 

……ただ、今日の私はニコニコしていられなかった。PMSです。いや、PMDDかもしれん。

特に理由のないいらだちがあおちゃんを襲う!…いや、襲わせません!!別室に避難して深呼吸。

 

出産のあとから悪化してるんだよね。命の母が手放せないぜ…

こんなかわいい我が子を蹴飛ばしたくなるの。絶対にだめだ!あおちゃんは楽しく踊ってるだけなのに…!!

 

調べてみたらマグネシウムとビタミンB6で改善するかも?って情報があったので試してみよう。一刻も早く改善させなければ。だめそうだったら婦人科か精神科か…