カードが届いたよー!

前の記事にちらっと書いてるけど、トレカをた~くさん買いました★

 

 

ちょっとずつ届いてきてたんだけど、昨日ついに全部揃いました!!

 

 

ででん!

ほとんどサイファだけど3枚だけポケカもある

 

 

いやー買った買った

初めてお世話になりました遊々亭さん

他のお店でも買ってるんだけど、包装とかの雰囲気がカードショップって感じがしたので思わず撮影w

 

サイファはもうこれ以上増えないし、今後買うことがあるかはわからないけど…

もしもまたカードが買いたいってなったら一番最初に覗くと思う!

 

 

 

 

さあ買ったカードを一部見ていこう

 

ディミトリと騎士たちは絶対揃えたいと思ってた。好みの絵柄があってよかったです…

イングリットだけ品切れで別のショップから買った。1枚だけで買ったから送料かかってもったいなかったけど、それでも欲しかったんや…

 

ifのキャラクターたち、大好きです!!

きょうだい全員揃えようかなーとも思ったんだけど、絵柄の好みや金額などもろもろ理由があってこんだけ。

 

カムイ、白の血族とダークブラッドどちらにしようかと迷ったんだけど…絵の好みで決めました!でもほんと迷った!!

アクアは黒い方が好きなので即決だった

 

 

 

学生の頃に3周くらい遊んだ烈火ですが、欲しいキャラと絵柄の好みが合わず…2枚だけになりました……

 

でもこの2人が揃えられてよかった!

ずーっと一緒にいてほしい2人!いや別々の道を行ったけど手紙のやりとりを続けてるとかでもエモい!とにかく大好き!!!

 

 

 

 

なんか、並べると(こんなに買ったのか…)って自分でびっくりするw

どうファイリングしようかなーPC周りの壁に飾るのもいいよねー

 

でもまずはピッタリサイズのスリーブを買わなくては!最優先です!!!それまでは箱に入れて絶対触らないぞ…!