6月のえほん

昨日はアイスショーのライビュに行く予定だったのですが、急に無くなったので買い物に行ってきました。

 

 

あおちゃんの6月の絵本です!

実は私はまだ読んでないので、今あらすじ見てこんなお話だったのか…って思った。

 

 

今月の絵本はあおちゃん本人が選びました。

本当はしろくまちゃんのホットケーキにしようと思ってたんだけど…本屋に着いたらあおちゃんがのりもの関連の絵本を読み漁っててw

先月のりものの本にしたから今月は違うのにしようって言ってたのに……ww

 

まあ、本人が読みたいものを読ませるのがいちばんだと思うので、今月はこれで良し!

来月こそしろくまちゃんのホットケーキ勧めてみようw有名なものは一通り履修させたいわ!!

 

 

そういえば6月の絵本を決めてるときに調べたんだけど、はらぺこあおむしって赤ちゃん向けじゃないんだねー!

4~5才向けって書いてありました。良かった勢いで買っちゃわなくて…w