【FF14】ソロで遊んでた

MMOだけど、昼間はやっぱり人が少なくてマッチングしにくいので、ソロでやれることをやってました。

 

まずは無人島開拓🌳

 

 

ついにRANK10😊待ちに待ったフライングマウントの解放です~!!

ずっと気になってた!地図にはあるのに行けない場所!!!

でもちょっと疲れたので探索はまた今度👋

 

 

そういえばすっごい今更なんだけど、

こいつニコニコしてんじゃないのね、びっくり顔なのね

勝手に脳内保管して笑顔だと思い込んでたわw

 

 

 

 

 

次に友好部族クエストの開放です!

暁月エリアのはまだ1つもやってなかったので、ギャザクラのレポリットとオミクロンだけ開放

 

真顔かわいいwwww

 

 

この何もない空間がどう変化していくんでしょうね……!蛮族クエってエリアの見た目が変化するのがすごく楽しい!!

 

 

 

私が何もしなくてもすぐ変わったけども!!!

変化デカすぎる!飛ばしてんなあ!

 

混ざって振っとけ!いぇーい!

 

 

次にオミクロン

めっちゃかわいいじゃん

 

 

この空間ってかなり何でもアリなんだね。現実世界と考えていいのか?ここの住人は2回目の人生っていうか、過去の自分に転生したみたいなやつだよね。

 

うーん、わかんない!深く考えない!

 

 

レポリットちゃんがかわいい。それでいいじゃない

本当はもうちょっとやってることあるんだけど、記事が長くなりすぎなので一旦おわり!続きはまた~