【FF14】友好部族クエとかお得意様とか

 

 こちらの記事につづいて~

友好部族クエの開放に続いて、お得意様もまだの人がいるのでやってきました。

 

んっ……?

まあ口もぐもぐはしてるけど………

 

 

 

 

よかったちゃんとヒツジだ…!

人間をトピアリーにしちゃうやつとかいる世界だからね、人間が羊にされることもあるかもしんないからさ!

 

 

 

って思って行ったらしゃべる草人の登場だよ!!こんにちはアンデンさん!

 

サインは葉っぱ。そりゃそうか。

 

これはアンデンさんが元の姿に戻るまでのお話みたいですね。

……戻るのか?

 

 

 

とりあえず見た目だけ人型にはなりました

今後のストーリーが気になります。

 

 

 

 

 

 

このあと踊り子のジョブクエをやるついでにギラバニアのアナンタ族クエ

やったの前すぎてストーリーが思い出せない…!!

アルパ隊長めっちゃかわいい。

 

 

門構にグリフィン像がつくられました

グリフィンいいよね、かっこいい。乗りたい。

 

 

 

 

このあとシャーレアンに戻って魔法大学のストーリーやりました

シュールすぎる。

 

サベネア・ガレマルドに続いて今回は月。まあ月にウサギがいるってイメージはあるよね!!

…これ、日本では月といえばウサギだけど、海外では違うよね。なんでウサギ?って思われてそうw

 

ていうかニンジンがデカい。

 

 

 

 

まあまだ他にもやってることあるんだけど、SS撮ってブログにまとめるようなことでもないので割愛!!

またパートを始める予定なのでまたブログの更新が減りますねwまあのんびり書いていこう!