【FF14】赤魔の武器つくりました

FCチェストから素材をいただき、赤魔の細剣をつくったよ!

フェアリーキングレイピア

めっちゃきれい~~!!!

極とか自分で挑戦できないので、素材をいただけるの本当にうれしいです…!

 

ああ、この武器に合う服持ってない…!ドレスっぽいやつの色染めようかなあ

 

 

 

 

 

友好部族は、アルカソーダラ族を開放しました

 

いやー、アルカソーダラ族にも暴走族がいたとはね!

今後もたのみますぜアネゴ!

 

 

なにもないところに3人のプレイヤーさんが立ってたので何かと思ったけど、ここだったんだね!

まあ今レベル80以上で経験値ほしいジョブが無いので、ここはしばらく進めないと思うけど、またそのうち!

 

 

 

これは…まあいいか

 

 

 

 

シャーレアン魔法大学のクエストが良かった

ロマンだ…!!!

 

 

ずっとうじうじオドオドしてたのに

ここでキリッとすんのかっこいいぜジュード!

激アツだった~!

 

 

 

 

 

パートが決まったので、仕事が始まったらまたちょっとゲームやブログの時間が減りそうですねえ

でもとりあえず決まってよかった!楽しい職場だといいなー♫