成長を見守り隊

こどもの日にもらったパズルで遊びたいけど、遊び方がわからないの図

最後の1ピースをはめることはできたので、全部できるようになるのもすぐかもしれないなー!

 

 

あとこれもかわいかったんだー!全然踊れてないダンス!!w

 

今まではマネしようって素振りもなかったんだけど、保育園でリトミックやったからかな?

いやーーーできてないのもかわいい!!だんだん上手になっていくんだろうな!

ほんと、こういうときに親っていいなと思う😊見守りたのしい

 

 

着てる服はこれ

京都の鉄道博物館に行ったときに買ってもらったTシャツ

何度も自分の服を指さしてたww

 

乗り物好きはどこまで発展するだろう?家の中にプラレール走らせたりするのかな…?