2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンSV】ここで一旦キタカミへ

前回こちら! ブルベリーグ四天王の半分を攻略したところまで進みましたが、 ここでキタカミのやり残しが気になってきました。 さて、ネタバレ注意。 やり残しとはこちらのサザレさん! キタカミ図鑑を埋めてきました。 赤いガチグマだそうです。 私そもそも…

【ポケモンSV】ブルベリーグ四天王攻略開始

前回! さあ続きいくぞーーー! アカマツくんすっげえかわいいよね… 無邪気なおとこのこ!って感じw わたしは普通につくったんだけど、上のパン投げ捨てるとコメントくれるそうですねw ブーバーン6匹は熱い クリアしたのでバトル開始! でもその前に、ちょ…

【ポケモンSV】ブルーベリー学園へ

さて、碧の仮面のときにちょっとだけ行っちゃったんだけどw 藍の円盤編、スタートです! ネタバレ注意! 前回ボロ負けしたタロちゃんは今回は勝ちましたw まあプラマイ対策したからね!! …ん? 前回来たときと色が変わってる。 碧の仮面クリアで変わるら…

図書館 ** 4/21

はい!今回の図書館で借りた絵本です。 今回わたしが読んであげる機会が少なかったのであんまり覚えてない…… すずめくん どこで ごはん たべるの? (幼児絵本ふしぎなたねシリーズ) 著者 : たしろちさと 福音館書店 発売日 : 2016-05-15 ブクログでレビューを…

【ポケモンSV】学校最強大会開催へ向けて

学校最強大会ってまあネモらしいネーミングよな! 呼び方はバトルスクールウォーズになりました。 ネモはぐぬぬってなってたけどw はい、今回は学校最強大会が開催されるまでの内容です! ネタバレ注意! エリアゼロでの騒動を終えて、校長室で今後のお話。…

進級式でした!

4/2はあおちゃんの進級式でした! 夫婦そろって仕事休んで参加したぜ!! 月初2日目休むのやばいかも同僚に迷惑かけるなあと思ってたら同僚も休んでた! 上司や他の人はは出張!事務所は空っぽ! きっと本社のお姉さんはマジギレだったことだろう!!! まあ…

【FF14】ベンチマークテスト

やってみたよー! 投稿者: @rin15_0v0 Threadsで見る ちょっと手直ししてべっぴんさんになったうちの子です! そのままだと目がまっしろで怖かったww いいね!かわいいね! 別人にする可能性もあると思ってたけど、このままでよさそうだ。 めっちゃ似合わ…

【FF14】FF16コラボとか

久しぶりにゆっくりFFできる時間が取れたので、 FF16コラボとかミラプリとか色々やってきた! ででん! 詩人さんの夢の話ではじまる16コラボ! プレイはしてないんだけどサロメ嬢の放送を見て内容は知ってる。 14のクライヴはちょっと若い印象ね。 異邦の詩…

図書館 ** 3/21

さて、久しぶりの絵本の日記だ! 3月の日付だけど、この2週間後返却した後に書くことにしたから タイミングはそんなに遅れていませんw 今回は本棚の写真を撮り忘れちゃったので、一番最初に紹介するこの本をサムネに。 いやっ! 著者 : トレーシー・コーデュ…

【ポケモンSV】寄り道して帰ろ

前回記事はこちら さて、続き~エンディングです!ネタバレ注意です! ゼロラボに到着。 何かが暴れたような。 今思えば、ここが例の事故現場なのかな。 博士、システムエラー起きてますよ。 この後再起動かけて直りました。 もう、確定ですね……… なんて書い…

【ポケモンSV】降りていく

前回記事!レジェンドルートをクリアしました。 これで3つすべてのルートをクリア。この先のストーリーです! ネタバレ注意。 風景写真だけ上げたときに載せてたこれ。 ほんとなんか不安になる場所。 滝がいくつかあってきれいなんだ。 きれいなんだけどな… …

【ポケモンSV】レジェンドルート~ちょっとその先まで

これ前回。 さて、レジェンドルートです。 短いので3ルートクリア後のことも書いてる。例によってネタバレ注意! オージャの湖の、偽竜のヌシからです! そーんなこと言うはずがないでしょ!w 似たようなこと言ってんな…w いた!ヌシ!ww 寿司に擬態して…

【ポケモンSV】スターダスト★ストリート

今回はスターダスト★ストリート! もちろんネタバレ注意です! 前回記事こちら 残りはオルティガとビワの2人。 まずはオルティガ! かわいくてムービー撮っちゃったよww ギャルが乗ってそうなスターモービルだ!!!!めちゃかわいい!!! これオルティガ…