【ポケモンSV】ブルベリーグ四天王攻略開始

前回!

さあ続きいくぞーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アカマツくんすっげえかわいいよね…

無邪気なおとこのこ!って感じw

 

 

 

 

 

わたしは普通につくったんだけど、上のパン投げ捨てるとコメントくれるそうですねw

 

 

 

 

 

ブーバーン6匹は熱い

 

 

 

 

 

クリアしたのでバトル開始!

でもその前に、ちょっとリーグ部についてお話。

 

ああ、ほんとまっすぐでいい子なんだな…!

部内のムードメーカーなのかもしれない。

 

アカマツの中でもうまく言葉になってないんだろうけど

主人公を利用してリーグ部内のゴタゴタを解決しようって思惑を感じ取ってて

それを良く思っていないんだろうな。

 

www.youtube.com

この直前のクイボ炒めてるの好きだったwwコロンコロンッ

 

 

 

 

か、勝てたけど……これ………

 

つよい!つよかった!!しっかり対策していかないと勝てない感じだ。

ひいいがんばろ~!

ポケモンと一緒にお料理するのいいなあ!共存してるなあ…

 

 

 

 

 

懐かしいワード出てきたよww

あれ、剣盾でこれ言う人いたっけ?

 

 

 

 

 

さあ、次はキャニオンエリアのネリネ

ゼイユがおもしれー女って言ってた人だー!

 

 

 

 

 

 

ブルレクで撮ったタッツー

 

 

 

 

ネリネのいるとこの近くにいたリーグ部さんが強かった。

 

パートナーかのように横に並んでるこのエアームドは他人だったようです。

 

 

わたしこの子に1回負けちゃったww

ダブルバトル難しい!考えることが多い。

 

 

 

 

 

四天王ネリネに挑戦!の前にチャレンジ。

アギャッスさん……www

ネリネ、かわいい子の予感…。

 

 

 

 

バトル前に撮影。

アカマツくんも一緒に撮ればよかったな~!サンドイッチのあとすぐバトル始めちゃった!

 

ネリネはゼイユの友達だから、ゼイユの弟のスグリを救いたい。

…だけではない様子ですね?いいぞ青春だぞ。

 

www.youtube.com

バトル開始!

 

 

つっよいーーー!!!

ステロ吹き飛ばしやめろ!ww

 

ガラルから連れてきた子とか弟に頼りたくない!

今の旅パでがんばりました!!

 

 

そんなこと言わないの!

全く関係ないとは言わないけど、ポケモンバトルの強さは気持ちで決まるもんじゃない。

 

 

 

か、かわいい。

主人公がちょっと戸惑ってるのもかわいいw

 

カッチカチの真面目な子がかわいいポーズ取ってるのすき~~!ギャップ良~!

 

 

 

 

様子を見に来てくれた。

目を閉じるとクマが目立つなあ…ほんと心配だよ。

 

あのキラキラおめめがこんなんなっちゃってさ…うう…

 

 

 

 

 

 

メタングのコスプレかな?

 

 

 

電気石きれいねー!ちょっとビリビリしてるの!

 

この洞窟おもしろそうって探索してたらポーラエリアに出ちゃったので戻りましたw

次はタロちゃんのコーストエリアって決めてんだ!

 

 

というわけで半天王を倒したところで今回の記事はおしまい!また次回~