【ポケモンSV】ここで一旦キタカミへ

前回こちら!

 

ブルベリーグ四天王の半分を攻略したところまで進みましたが、

ここでキタカミのやり残しが気になってきました。

 

さて、ネタバレ注意。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やり残しとはこちらのサザレさん!

キタカミ図鑑を埋めてきました。

 

 

 

 

 

赤いガチグマだそうです。

私そもそもガチグマが分からなかったんだけど、リングマが進化するんですってね!?

 

スランプ中のサザレさんを救うべく、北の森へ。

ゴーストタイプ多いし人が入っちゃいけない感じする場所だ……

 

 

 

 

入っちゃいけない空気を吹っ飛ばすこのハイテンション!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ノズパスってずっと同じ方向向いてるんだってね



 

 

 

 

 

 

キャンプしながら夜を待つ。

 

 

緊張感なくてわろた

 

 

 

 

このあとの撮影ゲームも赫月との戦いも

スクショとムービーを何故か撮っていなかった。

 

なんで…?

 

 

 

喜んでくれてよかった!

これでスランプも抜けられそう。よかったね!

 

 

 

またね!

 

 

 

 

 

雰囲気あるなあ夜の森…

 

 

 

ここ登れるの知らなかった

 

 

 

 

 

 

次!

 

この2人めっちゃおもろいwwめっちゃお金になるものくれるしw

 

 

ビリオとネアでビリオネアってことね!

パルデアエステートってハッコウシティにあるビルみたいね。パルデアでいちばんでかい企業ってことなのかな…!?

 

 

 

100万ボルトの夜景

 

 

 

 

 

 

 

キタカミ鬼面衆も倒したいと思ってたんだけど、2人しか見つけられませんでした!

いつかまた!

 

 

 

 

 

 

 

ブルベリに戻って、

コーストエリアでデカヌチャンの楽しそうな写真が撮れました。

いや心配だわ。殺戮が行われそう。

 

 

カワイイなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

アローラナッシーの尻尾

 

 

 

 

フィールド歩いてると気にならないけど、建物の中に出してみるとサケブシッポのでかさが際立つね。

プリンプクリンってサイズどんなもんなんだろう。

 

 

 

 

さて、お次はタロちゃんへ挑戦ですね!

フェアリー相手ならはがねもどくも旅パにはたくさんいるぞ!がんばろ~!!