【ポケモンSV】ブルーベリー学園へ

さて、碧の仮面のときにちょっとだけ行っちゃったんだけどw

藍の円盤編、スタートです!

 

ネタバレ注意!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回ボロ負けしたタロちゃんは今回は勝ちましたw

まあプラマイ対策したからね!!

 

 

…ん?

 

 

前回来たときと色が変わってる。

碧の仮面クリアで変わるらしい。てらす池の成分が入って緑色になるんだね。

 

 

 

 

 

タロちゃん優しい。いい子!

よくないと思います!がかわいい

 

 

 

 

 

 

そのあとゼイユから呼び出し!

会いたかった!本当に、すっごく会いたかったよ…!!

 

 

 

 

えっそんなあ!?

チャンピオンになったりエリアゼロ行ったり整形したりしたんだよ!

 

 

 

うーん、メガネかけてるせいか確かにあまり変わってないように見えるかもw

めっちゃ大人っぽくしたつもりだったんだけどw

 

 

 

 

 

おもしろい女がネリネのことおもしろい女って言ってるー!

 

久しぶりのゼイユとのバトル!

 

 

オーガポン見せたら喜んでくれた!

 

 

 

 

 

 

 

あ…あ…

PVみたから姿は知ってたんだけどさ、変わったね…

 

内面の変化は置いといて、インナーカラーっていいね~!

髪型の変化と合わせて印象めちゃめちゃ変わる!

 

 

 

 

 

うーん、責任感じちゃう

主人公はどうすることもできなかったと思うけどね。

 

再会したら、主人公にはどう接してくるんだろうって怖かった。

 

 

 

 

ゼイユとカキツバタの関係いいなw

そしてまた出たゼイユのお前が言う?って発言ww

 

 

仲良くやろうぜ!

 

 

 

 

 

 

ブルーベリー学園にもお部屋もらったよ!

ここでスグリについての話を聞く

 

 

 

ゼイユとの関係性もかなり変わってしまったみたい。

そりゃ私は友達でありたいと思うけど…あっちはどうかな………

 

 

 

 

 

おじいちゃんじゃん

 

 

 

 

再会。

 

これ主人公無視して会話されたあとだったから無視はきついなと思ってた。

気づいてなかったんだねw

 

 

ここまでパルデアから留学生が来ることを把握してる人ばかりだったけど

スグリは知らなかったみたいね。

 

…まあ、興味も余裕もなさそうな感じするしな……

 

 

 

うーん、やっぱりかわいい。

女の子たちが真面目で男子はテキトーな感じなんだなww

 

 

 

 

 

 

左手が疼く……

 

 

 

チャンピオンスグリを倒すべく、ブルベリーグに参加する流れに。

そうよねスグリ

 

主人公に勝ちたくてがんばりすぎてそんなんなっちゃったのに、

あっさり自分より下のランクの子に負けたらなんか無駄な頑張りみたいになるもんね?

 

 

安心せい。

ゼロラボの博士戦ではぼろくそだったけどちゃんと弟に頼らず自分の力で勝ってきてるから…

 

笑顔が怖いよ!目が据わってる!!!

 

 

はっきり隈ができてる…寝ろ…背が伸びないぞ…

あの頃のスグリはもういないんだ

 

 

 

 

 

 

 

ところで留学生がリーグチャンピオン狙っちゃって本当にいいんです?

その前に私まだ承諾してませんけど。

 

「いいえ」だっつってんだろ!!!カキツバタおもしれー男!気に入った!!