剣盾たのしすぎる…

 

剣盾を1周クリアしてDLCをプレイしてから再開しようと決めてスカーレットを中断しています。

データは消えたけど1回はクリアしてるのでストーリーとか出てくるポケモンとか覚えてるんだけど、それでもめっちゃ楽しいですね……

 

ブログは書かないつもりだったんだけど、楽しすぎて書きたくなっているwwまあ画像をまだPCに移してないから今は書けないんだけども。

ホップとビートの成長物語がすてきだよね…!

 

 

 

 

 

 

今日はお弁当屋さんパートの最終日でした。

 

なんかお盆明けから店長が休んでるので直接挨拶ができなかったんだけど、今日のリーダーさんに退職時の手続きについて確認して、一緒に入ってた人に挨拶とお礼言って、すっきりした気持ちで辞めてきました!

夜にでも店長にメッセージ入れとこうかな。まあ制服の返却時に会えるかもしれないけど…

今日中に制服をクリーニングに出して、一緒に渡すお菓子も買っておきたいな。

 

明日からからすさんの実家へ行きます!久しぶりの京都だな~!