【ポケモンSV】スカーレット中断します

突然思い出したんだけど、わたし剣盾のDLCが未クリアでして。

このままSV進めるの気持ちわるいので、中断して剣盾の方を先にやろうと思います!

ちょっと待っててね

 

ちなみに、剣盾本編のクリアは1度できています。

 

が、

 

 

データ飛びまして

 

剣盾すっごく楽しかったから旅パに思い入れあったし、もらったポケモンとかフレと一緒にレイドで捕まえたポケモンとかいたから本当に悲しかった………

 

 

 

 

このあとルリナを倒したかどうか…ってあたりまでやり直した覚えがあるんだけど、別のことにハマったかなんかで放置しちゃったんだよねー

 

1回クリアしてるからストーリー進行優先でガンガン進めよう!そしたら普通よりは早く終わるはず!!

またゼノブレイド3が遠のくけどwまあスッキリしたいのでね!別にいいわ!!

 

クリアしなくてもDLCやれるってのは知ってるんだけど、どうせならクリアし直しておきたいのよね。すっきりしないから!性格だなー!