【ポケモン剣】鎧の孤島、クリア!

ポケモン剣盾DLC 鎧の孤島をクリアしました!! 

 

 

も~クララちゃんも師匠も大好きになっちゃって!

お別れするのが寂しかったよ…!

 

 

 

 

前の投稿がこれだったね

ダクマをもらった時点で書いたんだったねー

 

 

というわけで続き。

 

 

これはどうでもいいダグトリオ

 

ダクマのレベルを71くらいまであげて、みずの塔へ!

 

師匠!かっこいい!!

なんとなくFF14の格闘士クエを思い出すノースリーブだけど!w

 

 

勝利~!!

 

大喜び!かわいすぎるでしょ…!!

どうでもいいけどなんで私このとき道着着せてないの!?ちゃんとしとけよ~!!

 

 

ギャップwww

レアの方のスクショ忘れたけど、ゲーム好きなのねー

 

 

 

 

 

 

 

コイキングかわいそう

 

 

 

 

 

 

 

 

ホップ登場!わーいわーい!

きちんとお勉強しててえらいね

 

 

 

ダクマのダイスープのために2人で走り回ることになったんだけど、

そのついでにキノコも集めに行ってエースバーンのキョダイマックスを解放しました

 

でけえ!

かっこいいぞリオくん!

 

 

 

 

これはかわいかったから撮った主人公のびっくり顔。

 

 

 

 

 

 

 

ストーリーの最後はやっぱり師匠とのバトルだった…!

最後にウーラオス対決になって激アツでしたwまあでも、みずタイプのウーラオスが有利よねー!w

 

 

みんながおどろく中1人だけ驚いていないホップ。すき。

 

 

 

 

クララからもレアリーグカードをもらいました。

あんたの根性ならなれるわよジムリーダー!

 

 

 

 

そして意味深なことを言う師匠。

でもストーリーはENDと出てる…この先に何があるというのか…

 

 

 

 

 

 

 

そして舞台はカンムリ雪原へ!!!!

 

寒そうなカッコのまま来させちゃってごめんよ主人公ちゃん!

着替えてからまた来ようね!;;