【ポケモンSV】挑戦!半天王!

 

さて、ブルベリーグ四天王の半分を倒したところです。

続きいくぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はタロ!

タロちゃんかわいいものが好きで、めっちゃ共感…!

 

チャレンジは、クイズ。

わりと高難度な問題あって笑ったww

しんさくは底に銘が入っているのだ。ガラルを旅したわたしは知っている!!

 

 

クリア~!!

グランブルのおなかでお昼寝いいなあ絶対ふかふかだよなー!

 

 

 

 

 

 

 

本当は留学生だから…ルールが…とかよりも、

主人公をこじれたリーグ部に巻き込むのはいけないと思っていたんだって。

 

ああ、いい子……!

でもそのこじれた原因は私にあると思うの。知らないんだと思うけど。

 

 

 

 

さてバトル前の撮影会!



うーんかわいい

かわいいお姉さん。年上のしっかり者なお姉さんな感じだよねー!

 

主人公は13才くらいと見てる。タロは15才か16才くらいかなあ。

 

 

 

コーストエリアでモンメンを見たので、絶対エルフーン出てくると思った!!

あとめちゃくちゃ叫んでくるアシレーヌな…w

 

みんな御三家を連れてるみたいだから、タロはきっとアシレーヌだと思ったんだ。

 

 

www.youtube.com

ドッ…ドリュウズのフェアリーテラス!?

全く想定外でびっくりだったww

 

ああ、でもリボン付けてハート乗っけてるドリュウズかわいいかも……!

 

 

 

 

めっちゃ笑っちゃったwww

 

 

 

 

 

かわいいもの見てニコニコする女の子たちかわいいね。

わいわいガールズトークしてそう。

 

 

 

おこられちゃった!w



 

 

 

ツバッさん!来てくれると思ってた!

 

リーグ部メンバーのいいところ話してくれるのすごくいいね~!

ていうか好きなことやってたら極めちゃったってそれネモだー!!

 

 

 

 

なんでだろね?w主人公ちゃんわかっとるような顔してるなww

 

 

 

 

 

 

普段ゆるっとしてる人がキリッとするとドキッとするよな。

めっちゃかっこよく見えちゃうぜ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあラスト天王。

ポーラエリアの探索しながら向かったんだけど、電気石の洞窟から行ったらすぐポーラスクエア着いちゃったw

 

 

 

ひええ!クリアしたけどこれ焦った~!

でもボックスにいた子進化させて技構成変えただけでクリアできた!よかったー!!

 

 

 

 

 

…さて。カキツバタは色々企んでそうなんだけど、とりあえずスグリのために乗っておく。

ドラゴンタイプかあ…!

 

ニコーッ

 

 

 

 

 

目つむっちゃった!撮り直せなかった~!けどこれはこれでツバッさんぽいような

 

youtu.be

 

勝ってもらわないと困る!と言いつつ、ちゃんと本気で来てくれる!

まあ、本気のカキツバタに勝てなきゃ当然スグリにも勝てないからな。

 

 

youtu.be

 

ラスタルのときニコニコしてんのかわいーww

 

 

 

 

 

いぇーい!この写真タロに怒られないか心配してて笑ったww

 

 

 

 

 

 

 

勝利後スグリが様子見に来た。

怒られちゃったwwごめん途中でキタカミ行ってたからさw

 

 

スグリにはカキツバタの思惑が透けてんのかね。

 

まあ見えてたとしても自分が主人公より強ければ関係ないしって思ってそうだ。

でも、私は、主人公なんだ………

 

 

剣盾でホップの心を折る存在であることが苦しかったんだけど(実際はビートだったけど)(そして剣盾はその苦しさが良かった)

ライバルのネモは強くなった主人公に大喜びしてくれて、嬉しいなあと思った。

 

けどスグリは……

こんな状態、負かさなきゃ治らんわ。荒療治だと思うけど

 

でも負けたらどうなっちゃうんだろう…

 

 

えーん!悲しくて定期的に昔の写真見ちゃうー!