図書館 ** 2/24

手前の4冊を借りたよー!


f:id:rin15_0v0:20240225082027j:image

 

 

どうろをつくるじどうしゃ (じどうしゃえほん)

 

これは先週から延長で借りました!

2週目だからか、前よりは読まなかったかなw

 

 

 

 

 

トイレとんとんとん

ぜーんぜん読んでくれなかった!

めっちゃ絵かわいいしお話もかわいいのに…

 

トイレの本ってのに飽きちゃってるのかな?しばらくトイレの本やめてみるか。

 

 

 

 

ぶたたぬききつねねこ

たのしい言葉遊び…しりとり?の本だけど、あおちゃんにはよく分からなかった様子。

読んでる方はたのしいんだけどなw

 

 

 

 

 

 

おすしのずかん (コドモエのえほん)

こればっかり読んでた!毎日これ!!!

 

どこ読んでいいか迷うのよw図鑑みたいな感じだから!ww

でもあおちゃんはうれしそうに見てた!

 

 

 

 

 

今回はこんな感じでした!

これを返しに行くときに次のを借りてこようと思ったんだけど、休館日だったので借りられず。

明日行けるといいな…