図書館 ** 2/17

たしか17日!たしか!

まあどうでもいいか!w

 

 

 

さて、感想です。

 

どうろをつくるじどうしゃ (じどうしゃえほん)

のりもの大好きのあおちゃん。これはドはまりです!

毎晩寝る前に「コレ!」って持ってきたw

 

ちょこっと長めなんだけど、乗り物大好き2才はまったく問題なく最後までおめめキラキラでした。

めっちゃネコ指さしてた。「ねこ」って上手く言えないので「めこー」って言ってたけど。

 

 

 

 

またまたはーい!

淡々とページめくってる感じだったんだけど、寝る前絵本にはちょいちょい選ばれた。

 

「あおちゃんですか?」って聞くと「はーい!」って言ってくれたのでちゃんと分かって読んでるようだ。

 

 

 

 

おふろのじかん (ピピとトントンのえほん 4)

おふろのじかんは、あおちゃん自らは選ばなかったけど

「これ読んでみない?」って誘ってみると読んだ。

 

だけど、ページめくるのが早かった…!ちょっと合わなかったのかもしれないなー。

 

 

 

 

 

にじのすべりだいは完全に間違えました!(そしてリンクが無かったので画像のみ)

これ私が選んだんだけど、中をちゃんと見ずに借りてしまった…

でも絵がとってもかわいい…かわいいからって確認せず借りてしまったw

 

明らかに文字数が多いのであおちゃんには早かったです。最後まで聞かずにぺらぺらページめくっちゃいましたw当たり前だー!;;

もっと大きくなったらまた借りてみよう!

 

 

 

 

 

 

今回はこんな感じ!

どうろをつくるじどうしゃがお気に入りのようなので、続けて借りてみました。

 

色んな本読んでほしいけど、気に入ったならもっと読んでもいいのでは?と思ったの。

 

 

 

買おうかなと思うほどの食いつきのものはまだ無いけど、そのうち見つかったらいいな!