【ポケモンSV】カラフジム突破!

 

これ前回記事なんだけど、ソードを挟んだからもう忘れちゃってて!

何をしてたのかブログ無かったら思い出せなかったわ…書いててよかった…w

 

スカーレットって自由度が高いからわかんなくなるよねw

 

 

 

 

 

さて、タイトルのカラフジム!

ジムテストはまさかのセリ!本当はなんだったんだ……w

 

 

ゆるっとした雰囲気だけど勝負となるとキリッとする!

料理人ってそういうイメージ。からすさんから聞いた感じお義父さんもそうなんだよね~

 

 

ハイダイさんのテラスタル

みんなそれぞれのモーションで楽しい!今後も全員撮りたいぞ!

 

 

 

 

このバトルでオリーニョが進化

 

 

予想と違う!!wキレイな感じになるんだねー!

 

 

 

 

 

映え~なポーズ…!?

 

 

 

かわいいっ!ハイダイさんおちゃめかわいい!!

こういうの好きなんだね!!w

 

 

 

 

 

 

ネモに褒めてもらって、ジムでのお話は終了!

 

 

タイッツーとかに書いてたんだけど、

この後の目的地が遠いので、ここでDLC第一弾を挟むことにしました。

 

第一弾は殿堂入り前でもクリアできるはず…との事。ちゃんと分かってるわけではないみたいだけどw

 

なんか、第一弾のあとすぐに第二弾をやるとちょっと違和感があるみたいでねー

間に時間を置いてるといい感じらしい!

 

なので、弟の言う通りにしてみます★雰囲気大事よー!!

 

 

 

 

してみます★とか書いてるけど、ブログ書いてる今はもうDLC始めちゃったんだけどねw

そしてすっごいブログに書きたいことが起こっているので、早く書きたいと思います。