【FF14】メインやったよって話

これはデュエリストだと話題だったウリエンジェ。

 

 

 

 

7.0直前ストーリーまで進めたよ!ネタバレ注意!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後だな!

やってから時間が経ちすぎて覚えていない…!!!

 

 

第13世界の問題がひと段落…というかゼロたちに任せることになって、

原初世界へ戻ってきたところで前回終わってたね!

 

 

ゼロから第1世界へのお土産があったのでお届けに

 

 

来たのだが

 

 

ガ、ガ、ガ、ガイアがいる~~~~~!!!!!

 

 

メインストーリーでガイアに会えた!めっちゃうれしい!!

元気そうでなにより!

 

 

今回いっしょにいたら頼りになっただろうな…!!

 

 

 

 

エデンクリアして本当によかったなあ(これ思うの何回目だ)

 

あとクリアしてないレイドは、アレキサンダーパンデモニウム

クリアしておきたい…!!

 

 

 

 

ヴァレンティオンやった直後だったから覚えたてのハートポーズ💞

「…何してんの?」とか言われそう

 

 

 

 

 

 

 

 

このあとメーガドゥータ宮でパーティーだったので、それっぽいのに着替えていきました

 

ヴァルシャンについて語る2人。ニッダーナさんが性能の話してるのおもろい

 

 

 

 

本当は朝だったんだけど、夜のパーティーだったので星空が見える。

ヤシュトラと今後について話をして…

 

 

朝まで語り明かしたみたいだね!?

ムービー終わってすぐ撮っただけです!ww

 

 

エスティニアンはいつの間にか消えてたし

ヤシュトラもここからは別行動。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クルルさんだ……ここからはクルルさんのターンだ…!!

 

パンツスタイルになったのね。アクティブなかんじ!

これから一緒に戦えるんだね…うれしいな…!

 

 

 

クルルさん好きなんだよ~~~こんなかわいらしい外見でかわいらしい服着て、

でも中身はすっごく頼りになる大人のおねえさんなのが好き!!!

 

 

エレンヴィルも好き!SS撮るのが難しい!私が白飛びするかエレンヴィルが真っ黒になる!

 

エレンヴィルも戦うのかと思ってたので、戦闘はじまると

「戦闘は任せた」ってはじっこに寄ったの見てちょっと笑っちゃったw

 

なんのジョブかなーと思ってたけどそうですねグリーナーですね!

 

 

 

 

ウクラマトかわいすぎでは…?

ロスガル女子キャラメイクしてみたくなるじゃん!!!待ち遠しいね!

 

 

 

表情豊かな元気女子!かわいいーーー!!!

ああ、もう、早くあなたのことをもっと知りたいです…!

 

ゼロの激辛カレー流行ってるの笑った

 

 

 

このカップってリアルに買えるアレだよね!ちょっと欲しくなるわw

 

 

 

 

 

 

…で、スタートのメンバーは

ここからグラハ抜いた6人か…!

グラハ抜けたの意外で驚いたけど、バルデシオン委員会のためだからね、仕方ないね!

 

この絵イケメンすぎてびびったわ

 

 

 

 

この子が先導してんのおもろいww

ゼロにもっとおいしいものを食べさせたい!また会えるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

………あら?

敵陣営ですか…!?

 

 

いやほんと仲良しだなw

 

ヤシュトラはどっちに着くだろう…!?

味方になってほしい気もするけど、敵対もおもしろそう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔法大学のストーリーも進めました!

…よくがんばった!

 

 

ちょっとレベルが足りなくて進められないから、友好部族とお得意様コツコツがんばりましょー!