【ポケモンSV】ブルベリーグチャンピオン戦

 

rin15-0v0.hatenablog.com

 

四天王倒したのでいよいよチャンピオン!

いくぞ~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったくしょうがないねえ

 

賛否分かれるだろうなーと思うけど、

ツバッさんが主人公に任せることにしたのって、とにかく早く解決したかったからなんだろうな。

 

部活のトップがこんな状態のスグリじゃ、部員が着いて来ないよ。

 

 

 

 

チャンピオン戦は放送で呼びかけがあって、観覧希望の生徒が見ている中でやる。

雰囲気はぜんぜん違うんだけど、ネモ戦を思い出すなあ!

 

リーグ部メンバーも、ゼイユも見に来てる。

 

 

さっさと倒してやるから帰って寝な!んでちゃんと目ぇ覚ましな!

 

 

 

しかしまじで強い!しっかり対策しないときつい…

初見のときカイリューニョロトノに3匹くらい持ってかれたww

 

 

www.youtube.com

 

ふふw会いたいかと思ってな?

 

…ではなく、普通にこの子の火力無しではきつかったからです……w

見たくないだろうね。主人公といっしょに旅して強くなったオーガポンは。

 

 

 

www.youtube.com

 

「過去の俺はいらない」っていう今のスグリ

思い出を力にして戦うオーガポンって本当に合わないんだなって誰かが言ってたなあ。

 

無表情でテラスタルするスグリ見て

この子、ちょっと中二病わずらってそうだ…と思ったw

 

中二病なキャラってかわいくて好き。

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

苦戦したけど手持ちの子たちで勝てました!

 

わたしはまだ、スグリにとって超えられない存在のようですね。

(ほんとは3回負けたけど)

 

煽るなあカキツバタ!w

これ絶対スグリに負けたとき言われたんだろー!ww

 

 

この頭抱えてる手が小さな子どもの手でかわいい。

この子はまだ子どもなんだって思い出す…

 

 

 

 

再戦を求めるところはネモと同じだけど…

 

 

 

 

いやー毎回だけどひどい!w

ブログ書いてる今見ると、もうちょっと変えられるところあるなあw

 

 

 

 

 

しょぼしょぼしてるアカマツくんが可愛い。

 

 

 

バトルが終わってすぐ散っていった学生が多かったけど、スグリを心配してる人がたくさんいる。

やり直せると思う。

 

 

 

 

こーーーこで呼び出し!

やっぱり空気読めねえぜブライアせんせ!スグリの前でチャンピオンおめでとうって言われちゃったぜ!

 

 

 

 

エリアゼロだもん、パルデアリーグの人は来てるよね!

なんかここでパルデアの人に会えるとうれしくなるなー!

 

 

 

怒られた!なんか許されてたけどそうよね!

ダメなもんはダメなのです!

 

チャンピオンなので!の選択肢気になったけどちゃんとゴメンナサイしました。

 

 

 

 

 

怒られたけど、最後はちゃんと笑顔で見送ってくれる!チリちゃん優しくてすき!オモダカさんもすき!

 

 

 

今回の記事はここまで。画像多かったなあw

エリアゼロ再訪問はまた次回!次も画像もりもりだぞー