【ポケモン剣】ついにあの木まで

 

 

前回はここまでだったね

 

 

 

レジロックレジスチルレジアイスの捕獲を完了しました!

 

レジアイスは間接照明

 

 

レジスチルはボウリングのボール

 

 

 

威厳がない!!!

レジロックは撮り忘れちゃった!なんて言ってたっけな…?

 

 

 

んで、2つのうちから選ぶレジエレキとレジドラゴ

 

わたし最初ダブルバトルで来るのかと思ってたわww

そういえばダブルバトルだとボール投げられないんだっけね!

 

 

 

 

選んだのはレジドラゴ!

レジエレキもツインテールみたいで可愛いから迷ったんだけどねー!

 

 

かわいい~~~!

 

なんかモフモフしてない!?あ、キバかこれ!モフモフに見えたよ!

 

え、竜に食われてるデザインなのか…?かわいすぎるー!

 

 

この色合いはダークボールっしょ

 

 

 

 

先生のコメントはこちらです。洗濯バサミ…w

 

 

 

レジたちは大人しく捕まってくれてありがたいです。

ソニアが探してるやつら、ほんと入ってくれないんだ………

 

 

もう途中からソシャゲしてた

30個は投げた!

もうどうせ入んねーからハイパーボールとタイマーボール勿体なく思えてきて

ひたすらモンボ連打よ。

 

嫌い……でもあと1匹いる…………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ついにあの木のある場所まで来た…!

 

大きい!わくわく!!!

 

到着した瞬間天気が変わるの…!

 

 

 

 

 

木の足元まで到着。

何が起こるかと思ってたら、

 

見覚えがあるような無いような鳥。

ええっあなた方もしかしてタイプ変わってる?その名前で?

 

ややこしや!

 

 

 

登場ムービーでマヌケをさらす主人公

 

 

ロトムの顔かわいい

めっちゃ見られてて笑うww

 

ばばーん!

 

もう3回目!おなじみの演出!!ミステリーハンター世界ふしぎ発見!

 

 

このあと鳥たちは各地へ散らばって飛んで行った……

これあれじゃん、飛びまわる系のじゃん。(そのまんま)

 

エンテイ ライコウ スイクンじゃん。めんどくさくて捕まえなかった覚えがあるぞww

 

 

この顔かわいかった

 

 

そういえばこの木の根元に行くと、主人公が揺らそうとするんだよね

無理があろうと思われます

 

これは…揺らす方法を探せということ…!?

パワー系のポケモンを連れ歩けとかそういうことかしら?鳥たち捕まえたら色々試してみようか。

 

 

 

 

 

サンダーを見つけたので追いかけまわしてみました

これ集中力いるよね…

 

ていうか天候わるいと追いかけるのも大変だし、

すなあらしのときに追いついちゃったから難しくなっちゃった

 

バーカ!バーカ! 

ボール入っとけよ!

 

 

ま、仕方ないわね…

次の更新はたぶん3匹捕まえてからですねー

 

時間かかりそう…w