【ポケモン剣】冠の雪原、終了

終わってしまった…!!

さみしい。早くSVに戻らなくちゃって気持ちはあったのに、いざ終わっちゃうとソードから出たくなくて無意味にフラフラ歩き回っちゃったw

 

前回ここまでだったね。

 

3羽の鳥ポケモン、捕まえました!

 

 

ファイヤーとサンダーのスクショ忘れててボールだけww

 

 

フリーザーはなんか気に入っちゃったw近未来なかんじー!

 

 

 

 

 

さて、捕まえてピオニー隊長に報告だ!

 

 

ありがとうありがとう!がんばったよ!

めちゃめちゃ走ったよ…!!

 

 

 

そしてここにシャクヤ帰宅

 

 

 

 

笑顔かわいい!でもそれ終わっちゃってんのよね

 

 

初めて見る顔してるwwwww

 

この後またいつもの感じになって、

 

ピッカピカの探検着wwほしいwwww

 

 

 

もーほんと仲いいなこの親子!

 

結局この後ダイマックス巣穴でいっしょにいるんだよねー。

一緒にもぐったりしたのかな?

 

 

ハッピーエンド!

 

 

もらったリーグカードを見た感じピオニーさんには暗い過去がありそうなんだけど、

今がこんなに楽しそうなんだからそんなこと掘り下げる必要はない!

 

 

そしてピッカピカの探検着は私がもらったw欲しいとは言ったけどww

 

目立ちすぎる!!!!

でもせっかくだから着て行こう

ちょっとアレンジ!さすがにピカピカすぎるもんw

でも上着は着たよ!!

 

 

ピカピカの上着でこれに挑みます!!

 

…と言いたいところですが、これは諦めました。

 

ちょっと頑張ったのよ。2日くらい。

でも出なくてね…つらくなってきちゃったので、諦めることにしました。

ごめんねピオニー隊長。でも隊長のメモじゃないんでしょ?いいよね?ごめんね!

 

 

 

 

 

 

 

 

ソニアのはみんな捕まえました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンデさんに突然呼ばれて、シュートスタジアムへ。

 

 

 

 

今やもう懐かしい面々がそろってるー!!!

うれしい…また会えてうれしいよ…!

 

 

がんばったんだねクララ…!!

 

 

色々と気になる組み合わせだなー!

 

右グループの会話めっちゃ見たいw

ピオニーとカブさんて知り合いだったのかな?元ジムリーダーだもんね!

 

 

 

たくさんやれば会話パターンたくさん見られるんだろうけど、ちょっとそれはしんどいのでやめておく。

 

 

 

かわいいかわいいかわいい

 

 

 

ここでようやく自分が金ピカのまま来てしまったことに気付く。

浮いてる…浮いてるよ…!!目立ちたがりだよ…ww

 

 

 

 

うおおおお!!!

 

100万!?1回100万!?すごーい!

 

一応インスタにもまとめたので貼っておく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…さて、何年越しだかもう忘れちゃったくらい前から放置していたポケモン剣ですが、

ようやくDLCまで完全クリアです!

 

冒頭にも書いたけど、ここで終わりにするのかなり寂しいです。

ピオニーに最後のチェックマーク付けてほしいし、ガラルスタートーナメントの全員とペア組んで戦ってみたい。

まだまだガラルにいたい。

 

 

だけど、私はパルデアに行かなくちゃならない!

寄り道はここで終わり。戻りましょう!

 

SVの前に剣のDLCをやることを決めた自分を褒めたいね。本当にやってよかった!

登場キャラクターみんな大好き!

 

 

ポケモンHOMEをやってみることにしたので、ちょっとだけ連れて行きたいと思います。

誰にしようかな…♪

 

 

 

 

親子仲良くやるんだぞ!