【リヴリー】GP貯金達成!と、SNSの話

目標貯金額10000GPを達成しました!!

 

 

うれしい!うれしい!

私GPって2000貯まるとすぐなんか回しちゃうんだよねw

 

 

初めての5桁かもしれない……

 

 

 

 

 

 

これで1天井分になる(合ってるよね…?不安)ので、安心して復刻ガチャチャンスを迎えられるぞ!

逆さま傘の島の木がほしくてね…必ず手に入れたいんだ…!!

 

合わせてみたい背景があるのよね。

うまくいけばファンタジーなアイランドがつくれるはず……!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSの使い分け方がちょっとずつ定まってきました!

使い方に困ってたインスタもいい感じになってきたぞ!!

 

ブログ投稿通知するのが手作業だから、SNS多いとちょっとめんどくさいけどね…w

ここもうちょっと効率よくできるように考えなくちゃなー

 

 

ブルースカイが自由に登録できるようになったそうで、アカウント作成してる人が多いみたいね。

私は、とりあえず今は見送ることにしました。充実しているので。

 

 

Twitterから離れて1ヶ月くらい経ちますが、戻りたい気持ちは全く湧かず

むしろTwitter開く回数が段々減ってるんだよね。

1日に1回は開くようにしてるけど、忘れる日もあったくらいだ。

 

これは、タイッツーとスレッズに自分の居場所ができたと感じてるからじゃないかなと思う。

とくにタイッツーだな!タグで繋がれるのおもしろい。

 

スレッズは、フェディバースとやらが楽しみね。マストドンとかミスキーのアカウントと繋がれるってやつ。

いつ頃なんだろう?難しくないといいけどなー

 

 

自分がTwitterから離れられたことには正直びっくりしている。

 

昔はだれかと常に繋がってたいというか、TL開けば誰かがいるって状況がすごく好きで、

だから長年かけて作ってきたTwitterのTLが捨てがたいと思ってたんだけどさ。

 

今もう前ほどは必要ないのよね……

不思議。あんなに好きだったのに。

 

 

 

まだまだTwitterの方がゲーム情報とか早いし、1日1回くらいは開く生活続けると思うけど

完全に見なくなる日も近いかもしれないなと思う。

 

だって1ヶ月でこれだからねー。