【FF14】ヴァレンティオンとミラプリ

メインも進めたんだけど、書きたいこと多いので後回し!

ヴァテンティオンとミラプリの話~!

 

 

エモートかわいいですね

 

2人が見てくれてる…ww

久しぶりにこのミラプリしたけどやっぱりかわいいな…

スカートみじけー!私のJK時代みたいだw

 

ミニスカートが流行ってたんですよね。今はたぶん長い方がいいよね?

 

 

 

ヴァレンティオン伯爵の盾の形からハートマークが作られたそうな。

今年もリゼットちゃんたちはバカップルしてて私はニコニコでしたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばFCハウスがお菓子の家みたいになっててびっくりしちゃった!

かわいい……!

ちょっと時間がなくて室内には入ってない

 

 

 

 

 

 

 

 

メインをクリアしたときにグリーナーのリュックをもらったので、

困ったら着るいつものミラプリに合わせたらちょっと合わんww

 

 

いつものだけどSSにはあんまり残ってなかったので改めて撮ってみた。

こんな感じ!昔のFCめんにもらった武器がお気に入りです。

ちょうちょが飛ぶんだよ🦋💞

 

モグルモグの武器も似合うんだよね。

 

 

 

 

 

あとアルファのバイクのマウントが好きなので、それっぽいミラプリにして遊んだ

無人島のバイクは大きいやつなんだっけ?

うちの無人島はゆっくりペースでやってるので、いつか取れたら乗せてみたいね。

 

 

色はそのままなんだけど、このままでかわいいじゃない…と思ったので染色はやめました!

キタンナのズボンめっちゃかわいいと思う。ジーパンと迷ったけどこの丈が良かった。

 

 

 

 

 

あとねこみみさんのチョコボ装甲かわいいですね。

気に入っちゃったので当分これかも…w

でも暑そうなところではレインコートにしようかなー♪あれもかわいいんだよね!