【FF14】6.5討滅戦

パッチ6.5で合ってるか…?

だいぶ遅れてやってるからよくわかんないやw

 

 

とりあえず、最新に追いついてない人にはネタバレになる可能性があるのでご注意!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ゼロムス戦でしたー!!

1人だけブラックホールに吸い込まれる図。

なんてどんくさいんや……

 

 

どれが誰だかわからない

今回は、FCチャットで声をかけてついてきてもらいました!

みなさんありがとう…!

 

半分はマッチングだったんだけど、去り際に手を振ってくれて優しい人だった。

 

そして上の動画で死んだときはほぼその瞬間に蘇生飛んできた!

うぃずさんだったと思う!ありがとう!!SNS繋がってないから見てないだろうけどwww

 

みんなサッと出て行ったんだけど、せいごあさん待っててくれたからいっしょにSS!

原初世界の月の景色が見える…!

 

 

 

 

こっからストーリーの話

 

この2人で、第13世界を立て直していくことになるんだね。

第1世界より厳しい状況だから、大変だろうな。また会えるかな?

 

 

今まで見た中でいちばん自然な笑顔!

自分の気持ち、これから成し遂げたいことが明確になった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トゥルルルアワワを期待しました、すんません!

 

 

 

「世話になったみんなに、よろしく伝えてくれ」

 

ゼロの変化すごいよね…!

エーテルのやりとりをするだけのコミュニケーションだったのが、人とのつながり自体を大事にして

もう会えないかもしれない人へも挨拶したいって気持ちを持ってて、

素敵な変化だわ…!

 

 

リーパーからナイトへ。誰かを守れるジョブへ。

1人じゃなく、誰かといっしょに戦おうって意志の表れなのかな…!

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲソよ、ヴリトラとアジュダヤを攻撃しないでね



 

さて、戻ってまいりました。

今ここで止まっています。

 

もう黄金のレガシーのロスガルのお姉さんと会うとこまで公開されてるんだっけ?

早く進めたい!

 

7.0は夏かあ。今回は合わせて有休とろうかな…