【アークナイツ】ブレイズをお迎えしたくて

ブレイズが欲しい!!!と思って中堅ガチャをもりもり回してたんだけど、

星6さんがたくさん来てくれてうれしかった!

 

 

まず最初にムリおじ。

 

まあ使い方を勉強しないとだよなこの人は…

説明読んでもイマイチわかんないw

 

でもめちゃくちゃ強いらしいですね!!楽しみだなあ。

強化素材は不足していますが!

 

 

 

 

 

 

 

イフリータ~~~!!!

 

あれだよね、まっすぐ燃やしてくれる子だよね!

コロセラムは使ったことあるので同じ感覚で使えばいいはずだ。

 

 

 

 

 

お目当てのブレイズ!

ブレイズは強いからってのもあるけど、メインストーリーに出てくる人で戦ってみたいなと思ってるのよね。

 

たぶんメイン出てくるよね?

メインまだ5章な上にやったのが前すぎて覚えていないんだけどね。

 

 

 

この他にも3人くらい当たった!

スクショ忘れた上に記事書くまでに日が経ってるから誰だったかも忘れた!せっかく来てくれたのにごめん!

 

 

 

 

 

メイン進めたい気持ちはあるけど、素材が足りてないので今はイベント優先です!

ゆっくりやっていきます!