【シノアリス】エンディングへ向けて

 

 

キャラクターズを見送りに。

 

終了直前にやってるから重いのか、よく落ちる…w

画質を落としたらだいぶ安定したけど、スクショは高画質で撮りたかった…

 

 

こんな感じのステータスでプレイしていました。セットはこれじゃないけど。

 

フォローしてる中でいちばん強い人の総合値、250万だった………

私が育児で引退して2年半、こんなに大きな差ができていたなんて…!!

 

 

これはメインストーリーのクリアにも苦戦しそうだな…と思い、どうしようかと考えた結果、サポートに徹することにしました。

 

幸い私は後衛だったので本と楽器のレベルは上げてある!モノガタリLvが高いやつを適当に集めてセットを作った。

サポートなら敵の属性も関係ないからセットをいちいち組み替える必要も無いし、ベストな選択だったと思う!

 

 

 

 

サポートメンバーに入れた人も、思い入れのある人ばかり…

私が一方的に助けてもらってただけなんだけど…

2年半も動かしてない私のアカウントをフォロワー削除せずおいてくれてたことを思うと、もしかしたら皆さんも私を認識してくれてたりしたのかな?なんて思ってみたり。

 

いや整理してなかっただけかもしれんけど!

 

この一番下のユッカさん。

最後に所属していたギルドで初心者本屋さんをやっていた人でした。

 

あの頃は私が先輩みたいな顔してたけど、今は総合値200万を超えている!こんなに強くなったんですね…!

そして相互フォローでいてくれた。それが本当にうれしくて、ちょっと泣きそうになりました。

 

 

 

 

 

 

さて、淘汰篇に差し掛かったところで止まっていた私。

コツコツ進めていこうとか前言ってましたがまったくやっていませんでした!

 

その状態から13日にスタート。

まあ最悪スキップ裏技があるのでなんとかなるだろう!使いたくないけど!

 

 

 

最後のコロシンが行われていたらしく、プレゼントBOXにこれが入ってた。

 

 

この武器ストーリーが本当に素敵で…

こんなん最後までがんばったギルドはみんな泣いちゃうよ…!!

 

 

 

 

 

 

ブログを書いてる今は14日で、ブログ書きながらプレイ中です!

シノアリスは完全オートで戦闘できるのがいいところ!眠気を我慢するためにも別のことをしながらやっています。

 

 

さあ、がんばるぞ…13日は2時に限界が来て寝ちゃったんだけど、今日はもう寝られない!!クリアまで絶対に寝ないぞ…!がんばるぞ!!!