【シノアリス】見送りにきました

シノアリス終わるんですって……!?

これまででいちばん頑張ったソシャゲだったの。本当に寂しいです。

 

出産を機に引退しちゃったんだけど、

たまに毎日のコロシアムのこととか、グラコロ傭兵やってたなとか思い出してた

 

 

引退するときに記念につくったやつ。名残惜しくて…

 

やめた日のブログ!

自分でやめると決めたのに悲しくて悲しくて仕方なかったんだ…

 

 

 

これはシュガーさんとこのギルドに所属したときの。

グラコロ本戦前のお遊びのスクショが残ってる。楽しかったなあw

 

ていうかグラコロ本戦出場してんの普通にすごいと思うのよね。強いとこに所属させてもらったなあ…

 

 

 

そしてこれが

いちばんガチでやってたときのギルドが解散した話。

いい思い出だけど、つらい思い出でもある…

 

毎日同じ時間にみんな集まって、戦略立てて装備と役割決めて、なんだか部活みたいで楽しかったな。

 

 

 

 

 

 

画像フォルダ見たら、ガチャとかイベントのスクショがいっぱい残ってて、すっごい懐かしくなった!

 

で、こないだ久しぶりにログインしたんです。

 

ガチャ引きまくった

魔晶石が5万個あって、なんかガチャチケットも持ってて、

これはとりあえず引かなくては!と思って引きまくってたらこんなにジョブ増えたw23ww

 

まだ強化はしてない!素材足りるかな!?w

 

メインストーリーの終わりを見届けるためにインしたのにガチャ引くだけで終わってしまったwww

ていうかこんだけ引いたのにまだ4万残ってるんだよね。1日10連ずつ引いてくか。

 

 

 

メインストーリーは、融合編の途中まで進んでる。まあサービス終了までには終わるだろ!

会社の昼休み、ウマ娘をやってる時間をシノアリスに充てることにしたのでかなり進むはず!!

 

その代わりまたウマ娘が止まるけどね…wさすがにそろそろちゃんとした因子周回をやろうと思ってたのにまた延びたwまあいいわ!w

 

 

 

ヨコオさんもツイートしてたね。

最後のエピソード!ほんと楽しみだなあ!

寂しいけど、今は期待の方が勝ってる。絶対に完走するぞ!