【ポケモン剣】ピオニーさんおもしろすぎないか

序盤からめっちゃたのしいんだが冠の雪原。

 

 

前回の日記

 

じゃじゃん!着替えたよ☆

 

まあすぐ服がもらえるの分かってたからほとんど持ってたもの!

おさげにメガネにベレー帽の組み合わせかわいすぎるな

 

 

 

見るからにおもしれー親父と

 

思春期の娘が登場。

 

 

2人とも花の名前だー!

そしてピオニーさんはローズさんの兄弟かな…?性格真反対だけど

 

 

 

シャクヤちゃんレイドバトルで時々会うよね

 

 

 

 

いきなりダイマックスアドベンチャーに挑むことになり、

スイクンGET!

おもしろかったけど、これはマルチでないと難しそうね…!

 

 

 

 

まあなんやかんやでピオニーおじと伝説のポケモンをめぐる探検をすることになり、

衣装いただきましたーーー!!!

やだカワイイじゃないの!

 

 

おお…!パッケージのやつじゃん……!!

 

途端に安っぽくなるタイトルコール!!!草!!!

このあともギャグもりもりだが大丈夫かカンムリ雪原!まあギャグな人1人だけだが!

 

 

広大だ…!すっごいわくわくする!!

 

 

 

マップで見てもかなり広いように思う

 

これがヨロイ島

 

 

 

1画面でおさまってるけど、カンムリ雪原は

かなり大きいよね…!!

北と南にある大きな木………行くの楽しみだなあ…!!

 

 

 

さて、雪山を舐めたカッコに着替え、いざ出発。

 

 

といっても最初はフリーズ村の調査からなのですが…

 

木彫りの像。正面から見るとちょっと怖い。

 

 

 

腹筋よじれるwwむりwww

 

 

いや気になってしょうがない。話が頭に入らない。

 

 

今の状況を…?

 

違った。すごくまともな状況が書かれてた。

主人公ちゃんは冷静だなあ。

 

 

 

 

 

ソニアもなかなか舐めたカッコしてんじゃん。仲間だね!

でもさすがに腹は隠した方がいいぞ!

 

 

調査を丸投げられてしまった!まあボチボチやりましょかw

 

 

 

 

 

 

 

そして唐突に始まる2つ目の伝説!!

 

 

 

 

 

 

 

 

うわあ…!南のでっかい木の頭が見えてる!!

早く行きたい…!けど、ストーリーの流れで行きたい!!!

 

 

 

おねんねかわいい

 

 

 

 

 

 

ちょっとまってこの畑まで結構距離あったよね!?普通に連れてきてんだけど!

 

 

ピオニーおじは別に両手上げんでもいいだろwwww

 

 

 

 

 

これは有能おじ。

わたしの服もピオニーおじのお手製らしい!すごい!!

 

 

 

そうだよ、大事にしてあげてね

 

 

気丈にふるまってるけどきっと疲れてるはずだから……

 

 

 

 

 

 

 

マップ北の大きな木へ向かうことになりました。

雪山を登っていくと途中から白樺の木になったの…雰囲気変わってドキドキする……

 

 

モスノウがたくさん飛んでる場所。幻想的。

 

 

 

 

 

着いた……!!!

 

ということでここまで!

今この建物の前で立ち止まっています。ごめんね主人公、寒いよね。

 

今晩進められるといいなーと思ってる!楽しみだなあ…!