【FF14】プロフィール画像を撮りに

SNS用のプロフィール画像を撮りに行こう!と思い立ってインしたら大雨でした

グリダニアに行きたかったのに…

 

 

仕方なくたまたま晴れてた東ラノシアへ

うん、まあええんちゃう?

 

でも人いない方がきれいなんだよな…w

 

 

まあこれはこれとして撮ってる間にグリダニアが晴れたのでウルズの泉へ

ここ好きなんだよねー

マンドラ鯖にいたときのFCメンバーで撮ったとこ!ちょっとした思い出の場所

 

これヘッダーに使えないかなって思ったけどいい感じに切り抜けなくてボツ

 

 

 

プロフィール画像用は~~~

どっち見てるのにしようかなって悩んで下のにしました

左にキャラ寄せたら右見てる方がいい感じに見えるって誰かに聞いたような

 

 

 

写真うまい人ってSSもうまいよねきっと!そういうセンス欲しい~~!