息子が最近ハマってるアニメ

アンパンマンとかはなかっぱとか、有名なのはもちろん好きなんだけど、

最近YouTubeで見てるのはマーシャとくまです



かわいいけどかなりやばい奴

お話を理解してるのかはわかんないけど、これ見せとけば大抵おとなしくなる

 

あとちょっと前によく見てたのがボトスファミリー


適当に出てきたの貼ったけど、ユーチューブには日本語版って無いのかな

アマプラで見てたんだけど、配信終了しちゃったんだよねー…

 

ボトスファミリーは、1才になったばかりのころから繰り返し見てました。よくわかんないタイミングでげらげら笑ってた…w

今も見られたら大好きだろうと思うんだけどねー。アマプラさん、なにとぞ…!