図書館 ** 2024/5/3


f:id:rin15_0v0:20240421150411j:image

 

今回の絵本はこの4冊!

 

 

 

 

ページめくるたびにすべてのパンの名前を言わないと進まないwww

めーっちゃ興味持ってました!最終的に半分くらいのパンは自分で言えるようになってた。

 

おいしそうなんだよ…お腹すく…ww

 

 

 

 

 

 

パオちゃんはね…合わなかったみたい…

とってもかわいいんだけど、他の3冊みたいに指差して物の名前を言う感じの本が今のあおちゃんのブームみたい。

 

でも、合わないかも?って本もお試しできるのが図書館の良いところ!

どんどん挑戦していこう!

 

 

 

 

 

これは読む音がおもしろくて楽しい!

出てくる野菜の名前めっちゃ読みました。あおちゃんもだいぶ覚えたんじゃないかな?

 

読んだ野菜はぜんぶ食べられるようになってくれればいいのに………

 

 

 

 

 

 

のりまきつくるよ!

 

「ぅわ!ながーい!」って驚いててかわいかったww

たくさんならんだのりまきに「いっぱい!いっぱい!」って言ってて

楽しそうだったなー!

 

…でも食べるとなったら別なんだよね…!w

 

 

ごはんつくる系も好きみたいだなー!興味あるのかな…もっとお手伝いもしてもらってもいいのかも。

でもちびっこにお手伝いしてもらうのって準備片付け掃除が大変よね…平日は厳しいなw

 

 

 

 

 

 

 

…と今回はこんな感じでした!

大好きな乗り物は無かったけど、毎日楽しく読んでた。好きなもの興味のあるものをたくさん作ってほしい!