週末のおやつ

昨日と今日と、2日連続甘いおやつを食べました

 

ダイエットは明日から………

 

 

パン屋さんで売ってたクッキーがでかくて気になって買ってみたの!

分厚いからしっとり系かなと思ったらサクサクだった。好き!

 

 

でかさを表現するために置いたペットボトルの蓋。

ね、大きいでしょう?

 

1枚で100円すんだよ!贅沢!

 

 

 

 

 

母の日だったので、お母さんに虎屋のういろをプレゼント。お母さん好きなのにあんまり買いにいかないからねー

 

母の日のういろの写真は撮り忘れたけど、自分たち用に買ったさくらんぼういろはしっかり撮った

風邪で嗅覚が本調子じゃないんだけど、それでもわかるさくらんぼのいいにおい!

建て替える前の実家の庭に植えてたさくらんぼの木のこと思い出した😊酸っぱかったなあ…w