【FF14】いろはす討滅戦の思い出

なんかいろはす討滅戦が話題に上がってて笑ったw

初代でぶチョコボのキャンペーンなんですね!

いろはす討滅戦以来、これって入手方法無かったんですね。そういえば乗ってる人ってあまり見かけないような

 

 

私もついつぶやいちゃったんですが、めっちゃ見られてんね。話題になってることつぶやくとすごいな

 

 

でぶチョコボ写ってるSS無かったかな~と漁ってみましたところ、ちょこっとだけ撮ってました

左の黄色もなにかの特典のはず

ヒイイ懐かしや!私アウラじゃん!!

 

きもちわる

4人で並んだら顔が混ざってえらいことになってた

なんでこんなSS撮ったんだよ…w

 

 

このSS撮ったの2017年ですってよ!当時のリットアティンさんは結構つよかったよ

たまに昔の話が出てくると古参は楽しくなっちゃいますね😊