【ウマ娘】チャンミはBリーグになりました

いやまあ、Aリーグなんて絶対むりなんでわかってたけども!w

Bリーグになると強すぎる相手とはマッチングしにくくなるので、勝率上がりますね!

わーい!参加賞だけでいいと言ったけど勝てるとやっぱりうれしい!

昨日はタイキシャトルだったんだけど、今日育成が終わったオグリを加えてみた

バンブーより上のUG6!

オグリの方がランクは上なんだけど、勝率はバンブーメモリーの方が高いです。

何故かはよくわからんが、うちのバンブーと競ってバンブーが勝つwまあ固有スキルハマれば強いからね~!

SSだけどスズカも1着取ってるよ!みんな活躍できてうれしいなあ✨

 

そうそう、今までタイシンまみれだったのにBリーグになってから出てこないのよ。逃げ先行の子ばかり出てくるのでバンブーのダイナミックごみ捨てが刺さる刺さる!

気持ちよく勝たせていただきました!

 

 

中長距離の子たちも育てておきたいと思ってたけど、時間無さそうですねえ…まあまた時間ができたにしましょ。