【ウマ娘】結局課金しました

けっこう頑張ったんだけど結局課金することになっちゃったぜHAHAHA!

たくさん育成したな~!

 

しかし、もう天井まで回すって決めたら出るんだね!!!なんかそういうもんだよね!www

いいのよ、強化できるからね。うれしいわよ。

 

 

 

 

さっそく育成したらなかなか強くなったので、ちょうどやってるLoHのメンバーに加えました✨

なかなかの勝率ですバンブーちゃん!つっよい!!!たまに沈んでるけど!

推しが勝つとうれしいなあ…

 

 

 

 

そういえば、トレーナー名刺を久しぶりに更新しました

ずっとサポカの画像使ってたんだけど、夏バンブーのライブ映像撮って貼りましたwかっわいい!!

本当はこれより撮りたいのあったんだけど、難しくて妥協しちゃったwこれもかわいいからいいのだ!満足です!!!

 

 

このトレーナー名刺って、ゲーム内で見ることできないんだね…フレンドさんのとか見たいんだけどな………