【ウマ娘】育てたら最推しになりました

好きなウマ娘はたくさんいるのですが、心をギュッと掴まれたのは初めてです!

 

好き!バンブーメモリー!!!

まじこの固有演出わらうww

 

 

この迫真のごみ捨てほんっと好き!ww

 

マニーが足りなくてまだできないけど、絶対に覚醒5にする!!

 

初めてのUGランク達成です★うれしい~!!!

ちょうどマイル得意なので、チャンミのグループに入れました

 

 

昨日までは、勝つわけないから適当に流すだけだったチャンミ……まさか勝ってくれるなんて…!!

 

でもピーキーすぎる!wトップ争いするか最下位かww

固有スキルがハマるかどうかだなあ…!

でも、レース映像見たくなる程度には期待させてくれる😊

私の夢は、バンブーメモリーです

 

 

そういえば、サークルメンバーがみんなウマ娘止めちゃってたので、新しいところに移動しました!人数多くて活気がある!靴交換の頻度がすごい!

 

明日から仕事始まるので遊ぶ時間は短くなるだろうけど、最低限の日課だけでもこなしてコツコツやっていきたいなー!