あつい!

最近めっちゃ暑くなりましたね!普通に冷房も使っていますがあまり冷やし過ぎないようにしてるので普通に汗流れてるww

 

自分だけだったら冷房28度設定でいいけど、子供は28度だと汗でびちょびちょになるので基本26度。

でもわからん。家では肌着のみにして28度設定にするのと、普通に服着せて26度だったらどっちがいいんだ。家計的には肌着28度の方がいいけど。

 

前に勤めてた会社の人から、暑さに慣れていると熱中症になりにくいという話を聞いたことがあります。理屈は知らんけど、まあ冷房もガンガンにかけてるとお財布にも身体にも良くないから、加減して使っていきたいねー

 

 

 

さて、静岡旅行の翌日から家族全員で風邪を引いています。どう考えても疲れからだよねーw

 

からすさんとあおちゃんはちょっと鼻水出ただけで済んでいますが、私だけが微熱と喉の痛みに襲われております……

白カラス遺伝子まじ欲しい…ほんと強い……

1才児より体弱いってことよねわたし!まじ?我が家で最弱ってこと?;;

 

まあそんな最弱の私だけど、すぐに病院行ったのでこれ以上悪化はしないはず!大丈夫!

今日は仕事お休みなので、家で大人しくしておいて次の出勤日に備えます!

大人しく!今日はひたすらゲームだあああ!