親戚の家へ

週末に静岡県の親戚の家に行ってきました。

レッツゴーな寝相で出発

名古屋に住んでるお義父さんの家に前泊しました。

 

 

じゃじゃん!静岡っぽい写真はこれだけですw観光ではなかったのでw

 

 

目的はからすさんのおばあちゃんに会うことです。最近ちょっとケガと病気をしていたそうなのでお見舞いに。

でも会ってみたらすっごく元気!✨さすがだ!!90代とは思えない体力食欲なんだもの…ほんとすごい!

 

あおちゃんは人見知りはマシになったんだけど、場所見知りがすごいので大泣きしてて抱っこはしてもらえませんでした。残念。

 

 

 

帰りの車で吐いてしまい、着替えが足りなくなりました。

 

ので、

 

メンズのMサイズのTシャツ!でかすぎ!!ww

 

彼シャツならぬパパシャツです。かわいいな…………

この翌日に名古屋でちょっと遊んで帰りました。あおちゃんはおもちゃ屋さんのミニカーに張り付いてた。

 

そうだ、ポケモンセンター行きたくて百貨店にいったんだけど、名古屋の松坂屋って屋上遊園地があるんだね!

きれいに手入れされてるけどしっかりレトロ感があってたまらん!

乗り物のアトラクションばかりだからあおちゃんは大興奮で、何から行こうか迷ってあっち行きたい!こっちも行きたい!ってその場でくるくる回ってたww動画撮っとけばよかったなーめっちゃかわいかったんだよなあ!!

 

名古屋でゆっくりするときにはまた連れてきてあげたいな!すっごい楽しそうだった!

 

 

そして、日曜日の昼に帰宅。あおちゃんも私たちもグッタリ。

微熱と鼻水で月曜・火曜と保育園を休ませることになりました…。

 

始めたばっかりのパートも休むことになっちゃって申し訳ない…!今回のことで反省して、来月の遠出の翌日はシフト希望取り下げた。

 

 

 

他にも書きたいことはたくさんあるんだけど、ここに載せられる写真無いし文章だけでおもしろい話でもないのでこれでおわっときましょう!ではまた!