ハロウィンだったねー

ハロウィン、我が家は何もしなかったけど、息子は保育園でしっかり楽しんできたようです。

写真上げられないのが残念だ…!

 

うちの保育園、いつも園内の飾り付けがガチなのですっごく載せたいんだよーーー!迷惑になるから我慢する!!!

 

 

これなら載せてもいいかなってやつ載せる!

 


連絡帳アプリ。

 

せっかくのハロウィンなのにパンしか食わんあおちゃんほんまおもろいww

イベントでも通常運転である。

 

 

 

 

 

 

 

今日、つみきの遊び方がちょっと変わったなと思ったの。

 

なんかね、最初は縦に積んでて、

横に並べるのにハマって、

 

今横に並べた上に積むのが好きなようです。

 

 

ちょっと建造物チックになってきたな!?

そのうちお城とかになってくるのかしら?

 

 

 

 

 

これブログに書いたっけ?いとこのハロウィンクッキー

SNSで見かけるおしゃれお菓子じゃん!

味もちゃんとおいしくて、ほんとお菓子つくるの趣味にしとくの勿体ないよなあと思う。まあ余計なお世話なので言わないけど。

 

 

 

今年のハロウィンはこんな感じかな!ゲームもリヴリーくらいしかハロウィンやってないしなw

FF14はイベント終わるまでにまた復帰するのできちんと報酬はゲットしたいぞ!