【リヴリー】復刻ガチャ!!!

2/29は全ガチャ復刻でしたねー!

いつ復刻来てもいいように10000GPの貯金をしていたので

今回は安心して回せました…!

 

目当てはこれ!

虹色の葉をもつ植物の木

 

しっかり天井まで回しましたw当たらなかった…ww

でも無事入手できてよかったです

 

 

 

せっかくなので残ったGPと貯めてたガチャチケも使っちゃえ!

 

ガチャのときにスクショ忘れてて後撮り

 

1年以上ウィッシュリストから動かなかったものが3つも…!!

ありがとう…ありがとうマハラジャ店長……

 

 

 

 

そして今のアイランドは明るい雰囲気にしました

このお城の背景を買ってからずっとこの木と組み合わせたかったの。

やっと叶ってうれしいです!

 

あとついでにこのバラのブランコも置きたいと思ってたw

リヴリーが寝ると揺れてかわいいんだ~♪

 

 

BGMもガチャで当たった∞cosmos!寝ちゃいそう…w

念願叶ってできたアイランドなので、当分はこのままにしよっと