【シノアリス】シノアリスだったナニカ

 

 

さて、この翌日の夜に貫徹して朝方にようやくクリアしました。

思ってたよりもずっと時間かかった………舐めてた……………

 

 

 

 

しかも結局ウラワザ使いましたw

こうなるなら最初からやればよかったよ!

 

 

 

淘汰篇はやったんだ。淘汰篇おもしろかったです!

時間無いし最低限で進めようと思って、気になる新キャラさんで進めたんだけど

 

最後のクロスストーリーで三匹の子豚ちゃんもピノキオもすごいことになってて

めっちゃくちゃ気になる!!!後で読む!!!!

 

 

 

 

作者篇はアリスで進めて、シノアリス篇に入ったところで諦めて

裏技でヨクボウ篇までスキップ!

何があったの…

 

で、ヨクボウ篇なんだけど…

もう激アツだった……!

くるみ割り人形がこんなかっこよくなるなんて!おじいちゃん!!!泣いちゃった!

 

 

 

グレーテルと!

 

私、最初は人魚姫推しだったんです。

いつどうしてグレーテル推しになったのかもうあまり覚えてないんだけど、たぶんグレーテルがかわいいイベントでもあったんだろうなあ

 

 

ヨクボウ篇最終章を開放したときもう朝の7時でした。

からすさんとあおちゃんが起きてきた!ww

 

 

あろうことか私は最終戦のスクショを撮り忘れていた。バカタレ……

 

ソロギルドだから見栄えは良くなかったがあれは撮っておくべきだっただろ!慣れない徹夜でもう頭おかしくなってたんだな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんやかんやで無事クリア。

よかった…クリアした証が残せて本当によかったです。

 

結局この日仕事休んじゃいました。

ゲーム原因で当日欠勤するのめっちゃ良くない自覚はあった!!まじごめん上司!!!

 

 

 

 

まだ見ていないストーリーをそのうちゆっくり読みたいと思います。

いつでも見られるものだから、本当にいつかは…って感じだけど…

 

 

 

 

ありがとうシノアリス!さようなら!