【リヴリー】ハロウィンだ!

もうすぐハロウィンですねー!

我が家は特に何もしないけど、昔つくったプリザーブドフラワーだけ飾っておきました。

 

 

リヴリーもハロウィン仕様にしたよ!

かわいくできて大満足ー!!

 

じつは先週くらいからこんな感じにはしてたんだけど、

今朝ガチャ回したらこのおっきなお月さまが当たって、絶対に使いたくて!w

 

いい感じにできてよかった~!✨

 

 

ゾンビなホムもかわいい…この目どう使えばいいのとか思ってたんだけどすげえ可愛いじゃん…持っててよかった…

 

 

 

 

 

 

お菓子作りが趣味のいとこからハロウィンのお菓子をもらいました。

かわいい!

 

これすっごいたくさん作ってて、色んな人に配ったらしい。

私もお菓子作るの好きだった時期あるからわかる…作るのほんと楽しいんだ…!

まあ私は凝ったものは作らんかったけどもw

 

 

 

 

今息子が風邪ひいて保育園休んでるんだけど、10/31はハロウィンのイベントをやるみたいなので、元気に登園させてあげたい。

シロップ飲んでがんばれ…!!