楽天お買い物マラソン!

どうしても欲しいものがあってラクマで買い物したら、ちょうどお買い物マラソンの期間中だったので色々買い物しました。

 

まず保育園用のお名前シール!

 

もうこれで買うの3枚目かな

保育園に渡すから服の枚数が多くなって、身体が大きくなると買いなおして、

めーっちゃ減る!!w

 

 

 

あとフロッキーネーム

 

これは2枚目!靴下用ですねー

今まだ残ってるんだけど少なくなってきたし、ちょっと今の靴下キツくなってきてるのでまたたくさん使いそうだ。

 

ヘアアイロンでもできると知ってからほんと楽になりました!いちいちアイロン台出すのめんどくさいもんw

 

 

 

 

あとはふるさと納税!やらなきゃと思いつつ忘れてたw

 

 

今使ってる爪切りも関市のやつなんだけど、なんか分解できなくて中が汚いんだよね…ww

新しいのが欲しいと思ってたとこなのでちょうど良かった!

 

爪切りに5000円。高級品だあ

 

 

 

 

お肉とか海鮮とか定番だよねー。

ハンバーグとかいいなと思ってたんだけど、悩んで海鮮丼にしました。

…でもハンバーグならあおちゃんも食べられるしなあ……いや無理に食わさんでいいか。

 

 

 

 

夫婦共通の生活費口座から出すのにからすさんに黙って買っちゃったww

許せ~隣でVALORANTやってるのに全く相談すらせずに決めたが許せ~