半年らしい

 

はてなブログさんからメールが来てました。

Amebaからはてなブログに移動して半年が経ったそうです!

 

 

え、そんな経った?なんかこないだみたいな気がするんだけど。

でも投稿した記事の日付を見ると確かに半年経っている。

 

 

始めたのは5月。FF14はまあ今と変わんないから置いといて、FE無双風花雪月をやっていた。

んでクリアしたのが8月。遅い。

 

いやーゆっくりプレイですねえ。

今はポケモン剣盾とSVやってるけど、頑張らなくちゃなあ!SVクリアするまでに次の新作が出ちゃうぜ!

 

 

ブログ開設から半年ということでちょっと振り返ってはみたものの、オフゲーの進みが遅いなあと実感。

もっと育児の話を書いてればあおちゃんの成長を感じる記事になってたかもな!!