いま困っていること

これ、楽天のなんか福袋?で買ったドリップコーヒー120袋!

 

 

 

おいしいし洗い物少ないし安かったしとってもいい買い物だったなーと思うんだけど、

 

しまうところが無いwww

 

 

 

 

 

まじで無い!

家を建てるときにあんまり収納を重視せずに作っちゃったので…収納場所がほんと少ないんだ…

 

 

なーんかいいアイデア振ってこないかなあ

スペースを上手く使えばいい感じに収納できたりしないかなー

 

 

 

 

冷蔵庫収納とか、スマホiPadを充電する場所とか、

収納関連はほんと悩んでいます!

 

冷蔵庫は良さげな動画を見つけた

これこれ

 

冷蔵庫のサイズも入れてるものも違うからそのまま取り入れることはできないので、

結局我が家に合わせた収納を考えなくちゃならんのだけどw

 

 

 

 

悩んではいるけど、

自分の暮らす空間をどうデザインするかを考える時間ってちょっと楽しい。

 

良い感じにできるといいなあ!