【ポケモン剣】ガラルチャンピオンになりました

ポケモンSVをやるにあたって、ポケモン剣のDLCをきちんと終わらせてからにしたいと中断してからだいぶ経ちましたが…

ダンデ兄ちゃんを倒し、チャンピオンになったよ!!!

 

 

弟には「SVがアツい今やれよ!剣はあとにしろよー!」ってめっちゃ言われてるけどw

やりかけを放置すると何をやってもそれが頭から離れない厄介な人間なので、先にクリアしたいのだ!!!

 

 

スクショ撮りまくってるけど頑張って少なく抑える……!

 

ホップ推しの私、ホップが映ると撮りたくなる。しばらくホップの話するね……

 

幼なじみってほんとかわいいと思う!アローラのハウくんもめっちゃ好きなんだ…(ハウくんは幼なじみちゃうけども)

元気キャラの見せる影に弱い。

 

 

 

ホップと一緒に戦うシーン多いよね。そのたびにワクワクしてる!

ホップに合わせてバイウールー出そうとするけどホップのバイウールーくんすぐやられちゃって間に合わん…w

 

はじまりとおわりの電車シーン比較してみたい。はじめのムービーが無いからできないけど…

 

この旅でこの2人は大きく成長したんだなー。

いっしょに始まって、今もいっしょにいるけど、この後チャンピオンになれるのは1人だけ………

 

せつない!!!

喜んでくれてるけど、きっと複雑な気持ちなんだろうな…!

 

この時点で研究者の道はもう頭の中にはあったのかな?

 

 

 

 

 

 

そういえばホップとおそろいっぽくなるように髪と服の色を決めたんだよねー!

だから2人いっしょだとかわいらしくてニコニコしちゃうw

 

そういえばホップとダンデってバトル前のしぐさが同じなの1周目は気づかなかったな。

 

 

 

 

 

 

 

今回のマホイップは黄色にしました!

あーーーーかわいいーーーーー

 

お名前はフランちゃんにした。

前回もそうだったんだけど、近所のケーキ屋さんの名前からつけています。

 

 

これはユキハミと食べたごはん。

モスノウになるとあんまり食べなくなっちゃうんだよね…さみしい…

 

間に入ろうとするエースバーンのリオくん。この後結局入れてもらえなかった。

エースバーン、ばかそうでかわいい。

 

 

 

 

 

大人の話。

 

 

委員長のこの顔、ここに来てまだ迷いがあるように見えてしまう。

 

 

 

 

 

うーん、どうでもいい!

 

 

ちょっとパーティーのレベルが低い上に、ハガネタイプが苦手なのでこの先辛そう!

だから鎧の孤島をやってからこの後のストーリーをやろうと思います!待っててザシアン!

 

 

ダンデ戦ギリッギリで最高に楽しかったな……今後もこんな感じでやりたいな………