【アークナイツ】いっぱい昇進

最近はあまり時間が取れずずっと強化素材集めばっかりだったので、

一気に使ってたくさん昇進してもらいました!!

 

まずはケルシー先生!

まだ1度も使ったことが無いんだけど、めっちゃ強いんでしょ?気になる~~!!!

 

 

昇進2に必要なSoC強化剤を切らしたので昇進2はケルシー先生だけ。

 

 

 

 

次はエイヤフィヤトラ

ひつじ……かわいい………

この子もよく動画で使われてるよね。強いんだな…!!

 

 

 

光。

スズランも強いらしいですね?よくわかっていませんが。勉強しないとなあ…時間取れないけど…

 

 

 

そしてイェラ。イベントで加入してもらってからずっと育成したくてモヤモヤしてたんだ…やっとできた…!!

プラマニクスとセットで使いたいなあと思ってたんだよね!そんな場面あるかしらんけど!

 

 

 

 

 

スクショ忘れたけどスペクターも昇進1してもらいました。いつもポプカルにやってもらってた役目の高レアさんがほしかったのだ!

 

これでまた幅が広がるといいな!低レア攻略動画のマネばかりでなくもうちょっとできることが増えそうだなあ✨