15年続く定期食事会

高校の友達と夕飯食べに行ってきました!

用事があったり小さい子供がいたりで短い時間しか会えなかったけど楽しかった~!!

 

 

イタリアン食べてきました

前菜

ピザ1

ピザ2

高校生の頃はテスト期間の最終日にお昼ごはんを一緒に食べに行くのが定番でした。

それから大学は私だけ県外のところに進んだんだけど、長期休みに実家に戻るときには毎回食事行こーって誘って、それが今でも続いているんですねー。

 

 

15年以上です!考えるとすごいね…!!

いつもごはんの写真だけ撮って終わるんだけど、自分たちの写真撮っていったら見返すの楽しいだろうな…!と思った。でも忘れた。

 

おしゃべりに夢中で写真忘れちゃうんだよなあ

特に子どもが産まれてからは会える機会が減ってて、積もる話がありすぎるので!w

 

 

 

次は年末に会えるかな?

自分たちの写真撮るのも定番にしようぜって言うの忘れないようにしないとな!!w