【ポケモンSV】ほのお組とジム戦3(ネタバレ有)

ウパーが進化しました。ヌオーじゃないのね…ナマズ感つよい……!

これはこれで好きだな…w

 

 

更に四角くなったねw最後どうなるんだ……

 

 

 

 

 

 

 

 

さーて、スター団ほのお組にカチコミだあ!!!

 

クラベル校長なにやってんすか!!?なんで膝出す制服選んだんですか!?

 

ちょっとおもしろすぎるけど、校長先生とスター団は何か因縁がありそうですね。あの電話の主とどんな関係なんだろう

 

 

さてメロコ姐さんです

ケンカ売ったことにされちゃいました。今後もスター団にはケンカ売り続けることになりそうですね。

 

メロコも、というかスター団にもなにか事情がありそうで。今後が気になりますね…

 

ところでそれポケモンですか?

 

 

水タイプをぜんぜん育ててなかったから、バウッツェルの特性にめちゃめちゃ頼らせてもらった!炎効かないのつっよい!!

握力う!



 

水タイプ育ててないって焦ってるところにちょうどいいマリルがいたので進化してもらいました。

 

 

 

大きさ比べ

けっこう違うね!うちの手持ちの子たちはどうなんだろう?捕まえるときそんなん気にしてないからなあ

 

 

 

 

 

 

 

これは素材になりそうなおじさん

 

 

 

 

 

 

これは応援団

 

 

 

 

 

これは絶体絶命

 

 

 

 

 

ハッコウシティ到着直前にミニーブちゃんがオリーニョに進化しました。この子オスですが男の娘路線入ってきてますねいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

ハッコウシティ到着!都会だ!!

どこ撮っていいかわかんなくてとりあえずでかいビル背景に撮っておく。

 

都会ということは服が売ってるよねそうだよね!?お金ちょっと貯まってきたところだけど無くなっちゃうね!!

 

 

 

ジム入ったら電話かかってきて、ネモちゃんが来てくれた

ネモかわいいなあ!

でもなんだか、ちょっと切ない感じがするのはなんでだろう…気にしすぎかな…

 

 

 

ネモとお別れしてジムテストへ

番組出演!!てなにすんの!!!!

 

 

 

ナンジャモかわいい~!おはこんハロチャオ~♪頭のそれどうなってるの?

ポケカ高額なのもわかるかわいさだー!

 

ジムテストは校長さがし。また校長かい!

わざと間違えたりしてあそんだw

 

 

 

 

足元着替えてるんだけど字幕でわかんないねwまあ仕方ない!

 

 

 

頭のコイルちゃんは自在に動かせるんでしょうか…!?おめめキラキラでめっちゃかわいいw

 

 

ということで、今回はハッコウジムを攻略して終了です!ナンジャモかわいくてスクショ多くなっちゃったw

次どこに行こうかな?ポケモンセンターのお姉さんに聞いてみよ